22 Feb 2018

金蹴りの楽しさ

昔club-QとかのDVD出てた頃は、かなり思いっきり蹴りまくってましたねー。
やっぱりDVDの場合は、普通のプレイとは違ってハードならハードなほどいいので。

でもそのせいで今だに怖がられてますし。。。
実際のプレイであれぐらい蹴りまくるってことはあんまりないです。
そうしてくれって言うなら別ですけど。

最近私のインスタやドミナのプレイ動画にも登場している金蹴り好きマスクマンは、
昔から来てくれていた人なのですが、以前の私は毎回思いっきり蹴っていてプレイを
楽しむとか言う感じではなかったように思います。
今改めて彼とプレイしてても、昔ほど思いっきり蹴るってことはそんなになくて
軽めにいたぶっていきながら時折強目のぶっこむ感じ。
毎回楽しすぎて二人でお腹痛くなるぐらい笑ってます。
それでも一週間は内出血しているみたいで、
その経過も写メで送ってくれるのは楽しいですね!

さて、来週火曜に出国となりまして月曜までの出勤です。

最近また多い質問が「腕相撲プレイできますか?」ってやつ。
なんだよ腕相撲プレイって、、、w

はっきりお答えさせて頂くと、あんまりやりたくないです。
て言うかやらない!

理由:以前何度か腕相撲プレイした時に腕の筋を痛めた。
   その後のプレイにかなり支障が出るため、それ以降腕相撲はしないことにしまし た。

緊縛とか鞭はもちろん、かなり支障が出るのがアナルプレイです。
経験したことある人はお分かりでしょうが、かなり腕の力と持久力が必要なプレイです。
やっぱり他のプレイにまで影響してくるのは私としても避けたいので。

腕相撲にこだわらず色々楽しんでもらえたらな、と思ってます。

写真は、金蹴りマスクマンとの楽しいひと時w


No comments:

Post a Comment