15 Feb 2018

乳首にアナルに大忙し

こんにちはー!
今日は結構暖かい日でしたねー。

最近は日本一の乳首ぜめ、そしてGSMコースが結構人気です。
ガンドコースになるので、プレイはそれのみ!になるので要注意!

普通のMコースでも大量聖水は可能です。
なので、乳首弄られたい!アナルも犯されたい!聖水もたくさん欲しい!etc,,
って言う人は普通のMコースにしておきましょう!

そんな私は今月26日までの出勤。11日間ほどまた出国します。
そのあとはまた普通にドミナに出勤しますが、
4月入ってから長めに出国することになります。
みなさま、スケジュール調整お願いしますね!w

動画とかもまた結構溜まっているのでそのうちまとめてアップしますよ。
意外にも動画を見て会いにきてくれる人もいるので、嬉しい限り。
それでもいまだに会いにくるのにかなり勇気が必要らしいですね、みなさん、、。

先日乳首ぜめできてくれた変態さんなんて、十三にもう着いているにも関わらず電話するのにすごく迷ったんだそうです。
どこまで怖がってんだ、って言う。

ソフトなプレイも楽しんでますよー!自分で言えば言うほど疑われる負の連鎖。

最近は、アナルで初めてイカされた経験が忘れられずにまたきてくれた変態さんとか、
すっごい久しぶりに来てくれて、大量聖水と玉蹴り満喫して帰っていった変態さんとか。
話のネタは本当に毎日尽きないんです。
こんなに毎日笑わせてもらって幸せだわ、私って。自分も変態だからねー。

インスタグラムには写真や動画を毎日アップしていまーす。
癖になるぐらい面白いので要チェック!w
たぶん世界一面白い女王様アカウントではないだろうか(ただふざけているだけとも言える) 

では、クラブドミナでお待ちしていまーっす!



No comments:

Post a Comment