30 Mar 2017

セレクション終了!

今日は暑かったなー!
そんな本日ですが、ドミナセレクションのトップを飾った私の期間は本日で終了でした!
きてくれた人ありがとう!

これを機会にどんどん変態になっていってくださいねw
どんなプレイもすごく楽しいけど、やっぱりどうせなら楽しんでもらいたいから
自分の変態っぷりはどんどん発揮してほしい。

何もしたいことがない、とか自分を変態マインドにうまく持っていけない人は
とりあえず興味あることからやって見て。
ソフトとかハードとか正直あんまり関係ないし(、、、多分)

最近きてくれた首絞めフェチさんは、クラブQのDVDみたいに容赦なくなんども絞め落としてほしい、ってリクエストでしたが絞めまくっているうちにゲロ吐きまくり
ベッドも床もゲロだらけにした挙句に涙ボロボロ流しまくって謝り倒すという結末に。

それでもちょっとやんわり首絞めつつ、局部をいじってたら興奮しちゃって
思いっきりイッチャウという楽しいプレイでした。
涙流して御免なさい、とか許してください、とかかなり私のサディスティック魂に火をつけますねー!

当の本人はきっと恐怖しか頭に残ってないから、二度ともう私に会いに来ることはないかもですがw
トラウマとして人の記憶に残れるっていうのはある意味嬉しいです。

人を支配できるのは、快楽と恐怖。by Mizuki

そんな私のドミナ勤務は4/11まで。
後11日間です!
残りも楽しもうっと。

27 Mar 2017

人前で排泄し、絶頂に達するオトコ

ドミナセレクション好評です!
会いにきてくれる人が多いとやっぱり嬉しいですよね!
怖いとか殴られそうとか、未だに思っている人も勇気出せよ!w
ていうかいい加減にしろよ、怖いとか思ってんの!

さてさて先日ですが以前にもブログに書いた可愛い変態さんがまたきてくれました!
前回はかなりの量の浣腸をぶっこんだために、帰宅時の車中で大変だったようです。
そんな辛いときだって私にいじめられていると思えば興奮でしょー?

今回はそれに懲りたのか、自分から浣腸の量を設定。
以前の10分の1ぐらいの量で大丈夫なのかと思ったんですけど、
そこはやっぱり浣腸パワー、思いっきり便意を催してくれました。

そこで足を拘束してさらに意地悪して見たり、ホテルの窓を開けたりして羞恥プレイ!
さらにバイブも突っ込んで楽しい時間!
しかし限界に達してしまったのか、半泣きで排泄を懇願する顔。。。

仕方がないので足枷を外し、洗面器を持って来させてそこで排泄。
しかも窓開けたまま。
だって臭いし。

思いっきり音出して人前であんなに臭いものを排泄するってどんな気持ちなのか。
大声出しながら排泄してスッキリした後は、
アナルをいじられながら尿道をちょこちょこ。
そんなことしてたら大声で叫び出して一気に絶頂に達してしまった変態。
うーん、ストレスだろうがなんだろうが全部吹き飛んだだろうねw

本当にスッキリして清々しい笑顔で帰っていく姿を見ると、
私のやっていることも誰かの元気の素になってるんだなと思います。

普段頑張っている人ほど、こういう場所では思いっきり変態を晒すべきなのです。
さぁ、今こそクラブドミナへ足を踏み入れるのだ!
解脱の時なのだ! ←教祖風に。


24 Mar 2017

使い物になるわけない局部の話

結構多いのが、自分のちんこをバカにして欲しいとかいうリクエスト。
小馬鹿にされたり、性器をないがしろになれると興奮する人ってたくさんいるんです。
特に小さいとか包茎とかのやつはバカにしがいがありますよね。

私も今までに結構信じられないぐらい小さいものや、ほっそいもの、
さらには皮かぶりすぎてもうなんなの?ってものとか見てきましたよ。

でもねー、昨日見ちゃったんです。
今までで一番小さいやつ、、、、www

本当に小さすぎでしょう!ってみてびっくり。
しかも毛がモサモサ生えてるから埋まってて全然見えなかったので、剃毛を命じて待つこと10分。

そこに現れたのは単なる突起物、、、。
正直私の親指よりも小さくて細いです。
コンドームも抜けるぐらいなんですよ。

そんなすごいものをお持ちの変態さんは、もちろん童貞。
これから先彼女作ったりセックスしたりなんて到底無理だということは本人もわかっているようです。

もうSMの世界で快楽を貪るしかお前に生き残るすべはないんだよ、いいね。

ちんこをみてあんなに大笑いできるのって幸せだなー。
マジで珍しかったので、写真を撮りました!
みなさん、この写真を見て自分のモノに自信を持ってくださいね!w
ちなみに、これはボッキしている状態ですよ!

22 Mar 2017

ちんこ電流責めとかくすぐり責めとか

ドミナセレクション楽しいですねー!
いままで出会ったことない変態さんとか、SMが初めてとかいう人とも出会えるし!

初めてさんとかには、結構何しようか迷ってしまいますが、
やっぱり恐怖とか支配されてる感を味わってもらおうと思っています。

なんと言いますか、時間内でジェットコースターのような気持ちのアップダウンを味わってもらいたいねー。恐怖、屈辱、苦痛、そして快楽、的な。

さて本日も楽しいプレイが満載でしたが、私の持っているちんこブルブルマシーンを装着しながらアナルを責めてたら、驚くべき速さでイってしまった変態さんには大笑いさせていただきましたw

そのあとも低周波パッドを貼り付けられて、ビクビクし続ける姿には変態の本能を垣間見たような気がします。

くすぐられるのが好きっていう変態さんとのプレイも大笑いして腹筋やばかったなー。
くすぐられるのが好きな人って、実は結構たくさんいるんですよね。

くすぐる方も結構体力がいるし、力加減とかくすぐる部位なんかも色々あるんですよ。
くすぐられている方は本気で暴れるから、それを抑え込むパワーもいるし。
ちょっと拘束してくすぐるのもいいかもね。

黒タイツの足の裏が好き、って言っていたので、顔に足乗せながらくすぐりまくって
さらにイかせるっていう同時の荒技でフィニッシュさせていただきましたw。

あー、明日はどんな変態プレイを楽しめるのか。
もはや自分が楽しんでしまっている私。

写真は、包茎短小な局部を小馬鹿にされながら床オナしちゃってる可愛い変態!


20 Mar 2017

ドミナセレクションが始まるよー!

3連休みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。
あったかかったし、出かけた人も多かったのでは?

さて、連休明けは
クラブドミナの人気イベント、
ドミナセレクションがスタートです。

私は出国の兼ね合いもありまして、一番最初にスタート。
明日から10日間お得にプレイできちゃいます!

この機会に怖がってないで遊びにきてみてねw

先日の撮影の写真が結構素敵に出来上がってきたんで載せておきます。
コルセットって動きやすいし好き。

もっといろんなカラーのコルセット欲しいわ。
アンダーバストのタイプも増やそうかなと思案中。

うーん、でもワンピも欲しいしプレイスーツも欲しい、、
迷うなーこりゃ。


18 Mar 2017

土下座させるお仕事

今日は暑かったですね!
さて世間は3連休。
私は東京行く予定も流れて、こちらで仕事に邁進しておりますw

昨日は撮影も入っていて本当に毎日色々動いていますが、
いい写真が撮れたのではないでしょうか!
楽しみー!

さて、本日は土下座させられるってことをメインにしたプレイ。
屈辱的なことさせつつ、土下座させて謝らせるってプレイ。

ところがその謝罪の感じがまぁまぁ薄っぺらいんですよ。
そりゃービンタの一発かまされても文句は言えないでしょうw

そのビンタとか腹パンチですっかりビビりまくって、
包茎ちんこもちぢみあがるという結末。

恐怖というのは、結構強く印象に残るものです。
その強烈な思い出はそのうち興奮材料となることもあります。
トラウマを頭の中に埋め込んでやるのも、一種のフェティッシュだなー。


13 Mar 2017

春の匂い

おはようございまーす!
週末は暖かかったし、着実に春に向かってるな。


ドミナ勤務はあと四週間!
まだまだ結構あるじゃない、と思ってるとマジであっという間に時間は過ぎていきます。

色々やることもあって実は東京行きも厳しいんだよなー。

さて、昨日は呼吸管理とアナルでど変態になっちゃう可愛い子がきてくれました。
聖水たっぷり入れた浣腸をぶち込んだら、あとは排出をジーーーーーーと見る時間w

すっごく恥ずかしがりならがら全部スッキリ排出したあとは、犯される時間。
体をよじりながらエロい声出して感じまくる姿は、
支配しているっていうS心を満たしてくれますねー!

アナルバイブでも入れて外に連れ出してみたいなー。

いつもそうなんですけど、ホテルまで向かう道のりの間、通行人にめちゃくちゃ見上げられます。
ブーツのヒールがクッソ高いってのもあって、190cm近くの身長になっているからなんですけど、背が小さい変態と並んでいるとかなり面白い光景です。

見下されたい変態さんはぜひ会いにきてくださいねw

写真は、ジム後のお腹。






9 Mar 2017

5Pプレイで大騒ぎ

先日、あやのちゃんがドミナにきていて一緒に5Pプレイを楽しんじゃいました。

変態さんもあやのちゃんもどっちも同じラバーのコスチューム着てて
とってもフェティッシュでしたよ。

頭の中でイキまくりつつ、素直に体もイってしまう(5年ぶりの射精w)
という衝撃的なラスト!

いやー、すごく楽しかったなー。
私も次回は真っ黒のテッカテカラバーキャットスーツにマスクで参戦しようと思います。

さて、残す所一ヶ月ぐらいです。
どんな変態さんとどんな変態な時間を過ごせるのでしょうか。

そうそう、次の渡航ではかなりでかいフェティッシュショーで
鞭のショー担当になってしまい、急遽巻き鞭2本をオーダーいたしました。

届いたらちょっと慣らしたいので、ぜひ鞭大好き変態さんはきてくださいね。
もちろん、アナル犯されたいとか思いっきり狂いたいって人も待ってるぜ!


6 Mar 2017

快感に終わりはない!

こんにちは。
最近あったかいねー!
私がドミナで楽しむのも早くも残す所あと一ヶ月ちょっとです!
是非是非会いにきてど変態を晒してみてね!

さて、最近は本当にフェティッシュなプレイが多くて楽しい。
ある時はほとんど3時間乳首を弄り倒し、
またある時は浣腸ではずかしめつつ、アナルで興奮させ、玉ぜめで恐怖を与えたり。

ツバや聖水でドロッドロにしちゃったりするのも楽しかったし。
腹パンチプレイも楽しかったなー。

ただただ見つめながらツバたらすのって意外にフェティッシュだったりします。
うーん、結果的にどんな変態も面白いってことなのか。

色々探りながらどんどんハマっていくツボを見つけていくのが
プレイの醍醐味だったりします。

あー、明日はどんな変態と会えるのかな。
メガネ女子気取ってるけど、XVIDEO感しかない私のメガネ姿、、、、w

2 Mar 2017

乳首をいじり倒し、浣腸しまくる日


いきなりもう3月ですよ!早いですね!
私が出国するのは4月半ばなので、そう考えると本当に早い!
そんな3月、春っぽくなってきたので変態ごころも疼いてくる頃ではないでしょうか。

昨日はほとんど約3時間乳首を弄り倒すという荒技をやってのけました。
単純作業ながら、反応見つついじっていくのはなかなか楽しいものですよ。

そして大量浣腸からの我慢大会とか。
浣腸ってやっぱりかなりの量を排泄することになるので、
すっきり感がハンパないと同時に恥ずかしいので変態てきには最高ですよねきっと。

そうそう、そんな最近のプレイを動画にまとめておきました。
こうやっておくと色々思い返せていいな。

SESSION MOVIE!!

仕事によっては3月はとても忙しくて変態なことしている暇もないって人もいるかもね。
でも頑張りすぎるとストレス溜まるから、適度にガス抜きしときなよ。


私のガス抜きは、こういう毎日の変態プレイなのでストレス全くないですけど。