27 Feb 2017

ストレス対処法はなんですか?

GOING MY WAYなみずきです、こんにちは。
最近来てくれた変態さんが、ストレス溜めすぎて鬱になったといっていました。

人の顔色あんまり気にしすぎてるとやっぱりストレスになるとおもうんですわ。
自分の人生なんだし、人がどう思うかとか関係ないと思えば気が楽になるのでは?
悩んでるだけ時間の無駄だし、自分のために生きたらいいのに。

まぁ、この仕事だって色々言われますから、気持ちわからなくはないですけど気にしてたらキリないですからね。

変態とかフェチとか特にニッチな世界なので、追究していくのもわるくないでしょう。笑

とりあえずストレスたまったら、変態な道に突っ走ってみたらどうでしょうかね!

そろそろ絞っていこうかな、とおもってるみずきでしたー。

25 Feb 2017

何度でもイかせますw

プレミアムフライデーとか、何か目立った効果は世の中にあったのでしょうか??
さて、そんな十三で毎日楽しくドミナライフしている私。

本日はドミナズムで思いっきりイカせまくりましたよ!
やっぱりアナルって人それぞれだけど面白いですねー。
感じるポイント探り探り当てて行くのがこれまた面白いです。

皆さんも、興味があればぜひ挑戦してみてください。
アナルで感じられるようになれば、人生倍楽しめちゃいますよw

もちろん他のプレイも楽しんでます。
金玉蹴られにきたのに、すぐギブアップしちゃったりブートキャンプでボロッボロになって動けなくなったり、、鞭やケインでめった打ちにされても頑張る変態とか。



インスタでは結構マメにそういう画像とか動画アップしてますので
チェックしてみて下さいね。

そういえば、竹のケインが使うたびに折れて行くのでどんどん短くなっていく、、、
そこで、太めのちゃんとしたケインをオーダーしました。
早く届くといいなー。

最近物欲といえばそういうプレイ道具ばっかりw
ま、ヨーロッパでもプレイするから必要なんだけどね。

22 Feb 2017

クラッシュ特化キャンペーンw

今日はなんだか春の匂いがしましたね。

ドミナのHPをみていただけるとわかると思うのですが、
クラッシュプレイ専用の特設コースを開設!w

というのも結構お問い合わせもいただいておりまして、こういうフェチの人たちはいろんなところで問い合わせて断られているという人も多いので。

私てきにクラッシュ好きですし、インセクト(虫とか)クラッシュとかの経験も
結構あるので、なんら抵抗ないもので、、、w

なので、そういった趣味趣向をお持ちでぶっ潰されるのがみたい!て人は是非どうぞ。
フードクラッシュ、インセクトクラッシュ、その他色々是非お問い合わせを!

別ブログの方では、アナルプレイの記事をアップしております。
チェックしてみてくださいね。
写真は、北朝鮮の金正男を暗殺したLOLの女風w
暗殺者にしては目立ちすぎるだろ、こんなの、、、、




20 Feb 2017

Fall into kinky world

何かをきっかけにして、どんどん変態になって行くのはとても素敵だと思います。
そのきっかけになることができれば私としてもとても幸せw

先日はアナルで思いっきりイキまくるようになってしまった変態さんとプレイ。
自分で「いや」「恥ずかしい」とか言いながらも
止められない快感はどうしようもないし。

その姿みてると本当に楽しいんですよー。
苦しんでるのも痛がってるのもいい景色。

とにかく、どんな趣味趣向であってもその変態っぷりを私に一度見せてほしいw
もっともっと楽しめるようにお手伝いしてあげるから。


東京予定3/17〜20ぐらい!
日本出国は4月10日ごろ。
Don't miss it!!


18 Feb 2017

Whip session movie!

春めいてきましたね!

忙しくてなかなか出来ていなかった動画ファイルをアップします!
ダウンロード販売するプラットフォームも最近すごい便利なものがたくさん出来ててすごい。

これを機にたくさんアップしたいと思っています。
記念すべき最初のムービーはWhip Sessionでの一コマ。
これを見ていろんなイメージを膨らませて見てくださいね!

リンク2つありますので好きな方からどうぞ、動画は同じです。
プラットフォームが違うだけです。

これからコンスタントに色々アップしていこうと思っています。
プレイ動画だけじゃなくて絞め技のハウツーとかね。
腹パンのコツとかねw モデルがいればの話だけど、、、。

Whip Session Movie Download!

Get my video now!


 I made a online download account for my sessions!
Check it up!
 I made 2links for download, contents is same anyway you can choose your convenient one;)

Will upload lot more soon!

東京行きですが、予定としては3月18日から4日間ぐらいの予定です。
早めにプレイ希望の方はご連絡ください!

Im planning to go to Tokyo from 18th March ,maybe stay for 4days!
Let me know quickly if you want to see me!

写真は、最近マジでいい感じになってきたお尻!
顔面騎乗してもらいたくなっちゃうでしょ?w



15 Feb 2017

Show me your everything! 東京ツアー予定!

今日は、前から私にあってみたかった!という変態さんとプレイ。
最近そういう人多くて嬉しいです。

意を決して会いにきてくれるって、本当に嬉しいもんですよw
きっと勇気が必要だったんでしょうけど、
あってみたら当に楽しい世界の扉が開くこと請け合い!

さて、今日の変態さんは私がお部屋に着くとすでに女性もののスカートにジャケットという姿で出迎えてくれました。

完全に女装ってわけでもないのがまた変態っぽいw
色々話して盛り上がりつつ、乳首責めたりして様子を見て浣腸大量投入!

彼はこの日のために3日ほど排便せずに我慢してきたらしく、かなり浣腸してていいリアクションしてくれてましたよ。
写真は、そんな彼の顔を隠しつつ排便我慢中の一コマです!



もちろん、我慢に我慢を重ねて排便させるわけですがそれがまた恥ずかしい格好で、、w
プレイ内容の詳細は、別ブログに後ほど写真とともに追記させていただきますね。


Hello Chris!
Thank you for comment on my blog !
I come to Tokyo for session quite often, and I planning to come to Tokyo on March.
Let me know if you want have session!

ここでお知らせ!
3月中旬ごろ東京行く予定です!
プレイ希望者はメールくださいね!

I will come to Tokyo mid of March!
Let me know if you want have session!

14 Feb 2017

ロングヘアフェチ&movie!

ハッピーバレンタイン!
今日も寒い中本当に楽しかったみずきです、コンバンワ。笑

以前から私のことが気になっていたという変態ちゃんとのプレイ。
ロングヘアフェチっぽい感じだと思ったのに、
実は思いっきり変態だったのは嬉しい誤算。

アナルいじられて大興奮してイってしまったのもいい経験になったことでしょう。
もちろん、ロングヘアでも興奮してくれてましたよw
プレイ詳細は別ブログにて!



心身ともにスッキリできるのってSMならではだと思います。
隠すことなんて何もない!
プレイが終わればもう晴れやかな笑顔!って最高ですな。

さて、mspot関西さんに、グラビアと動画が載ってます!
きになる方はチェックしてみて下さいね!







12 Feb 2017

かみごたえのある筋肉

この週末は寒かったですねー。
雪が降ったりして、家に引きこもっていた人も多いのではないでしょうか。

そんな寒い中きてくれた変態さんは、ボディビルダー!:)
一目でもう分かっちゃう感じ。
なんと、昔から私のこと知っててくれて、本日ついに初対面となったんですって!
なんだか照れくさいですけど、嬉しいですよねーそういうの。

さてさて、プレイですが噛みつかれたい!つばが欲しい!て変態さんでした。
ムッチムチな筋肉は噛み応えがあって、どんどん唾液が出てくるので
ツバたらすのにとっても好都合w

舌フェチということもカミングアウトしてくれたので、
思いっきり舌出して見せつけちゃったり。
結構多いんですよね、舌フェチって。
エロティックですもんね、なんとなく。

プレイも本当に楽しかったんですが、ポージングとか減量の苦労とかお互いかなり盛り上がってしまって酒でも欲しいくらいでした笑。

きっと、これからもっと変態になっていってくれるはずなので、
色々試してみたいと思った寒い夜でしたw


11 Feb 2017

ショートケーキとプリン

先日は、可愛い私の飼い犬が来てくれました。w
バラ鞭を頑張って受ける飼い犬ちゃんには、
ご褒美として咀嚼して吐き出したプリン。
唾液と混ざってドロッドロになったプリンを喜んで食べる姿には心打たれますねー。

ショートケーキも持って来てくれたので、そちらもドロドロにして食べさせてあげたのですが、生クリーム系はやはり少し重た目なので大変そう。

咀嚼系が好きな人は、この辺をよく考えてフードを持って来てくださいね!

そのあとは可愛い飼い犬ちゃんにマッサージしてもらいつつ、さりげにお尻や足で圧迫。
いやー、どんどん変態になっていく犬をしつけていくのはとても楽しいもんです。

写真は、飼い犬のしつけに今回使用しましたバラ鞭でーっす!


7 Feb 2017

Blog UpdateとSMを客観的に考える

もう一つのブログの方を更新させていただきました。
Life of Fetish Vol2

こちらではなかなかえげつないことも書けませんし、そういった写真も載せると警告来たりするし。

まぁ使い分けていこうと思っています。
本日は雪が舞い散るような寒いお天気!

私は今までのプレイ動画とかを編集したりして頑張っていますw

さて、SMって色々考えれば考えるほど深いなって思うわけですが
結局は人の本能な訳で。

変態って言っちゃえば聞こえは悪いですが、アートという視点で見ればそれはもう立派なもんになってしまうんです。

普通と違うから変態なんだって考えるのもどうかなー。
だって普通がわかんないし。
とにかく自分の視点の問題だと思うんですよねどんなことでも。
小さいカテゴリーやコミュニティの中にいれば、気持ち悪がられたり変質者扱いされることもあるでしょう。
もっと他のコミュニティを探して見れば、自分は普通だったりするし必要とされることだってありますよね。

とにかく自分を否定することなく、そのまま突き進むことがフェティッシュにつながるのでは、と思います。

女王様として頑張っている人や、これからやってみようと思う人にとっても
この考えは大事だと思います。
ブレたら負け確定。

それについてはまた別の機会に書いていこうと思います。
ご質問やこんな記事が読んで見たいなどご要望がありましたら気軽にメールくださいね!

先日撮影した写真がドミナのHPに少しづつアップされています。
こちらのブログやインスタグラムにもどんどんアップしていきますので要チェック。









5 Feb 2017

胸で感じる男の割合

玩奴で新しく追加した責め、、、
こちらがかなり好評でございます。

玉蹴りコースとか全く来る人いなかったのにw
やっぱりソフトな責めがお好みなのですね、皆さん←今更気付く。。。

胸って結構感じる人が多いんですよ。
ちょっと触ってあげるだけで一気に変態スイッチ入っちゃう人多いでしょう。

そこで感じてから、そこから他の変態行為も同時にしたくなってしまうこと請け合い。

いじられたーい!て人はぜひお試しください。
ただ、こちらのコースはこの責めだけ!なので他のこともされたい!て人は
通常Mコースをご利用くださいね。


変態なことしたいけど、みずきさんって怖いな、って思っている人にもオススメでございます。
さぁ、勇気を出して!w






3 Feb 2017

ドミナズムで季節の変わり目!

本日は節分ですねー、世間ではインフルエンザが流行っている様子。
風邪とか感染症とかって、腸が健康であれば感染しづらいんだそうですよ。

免疫力にも関係あるとあって、ドミナズムでスッキリしておけば
予防にもいいかもしれないですね。笑

気持ちいいのにスッキリできてさらに感染症予防になっちゃうなんて
かなり素敵。

ドミナズムだけじゃなくても、浣腸プレイもいいかもしれません。
腸をスッキリきれいに保つというのは健康への第一歩!
体調崩しやすいな、って方は一度お試しくださいw

こんなきつめで派手めな女性がそんなお手伝いをいたします。












恥ずかしいことされて罵られちゃうっていうおまけ付きだけど。




1 Feb 2017

チェリー脱出への手ほどき

こんにちは。
今日から2月ですねー、なんとなく2月とかもう春っぽい気持ちになっちゃいますけど
まだ寒いので油断は禁物。

そんな中、先日きてくれた30代の童貞さんw。
今年こそは童貞を脱出したいとのことで、色々とアドバイスをして作戦を練ってあげました。

ポイントは、「発想の転換」ですw
今後も彼の童貞脱出プランについては、追記していきたいと思います笑。

結構童貞でも、こういう変態な世界に踏み込んでいるともういいやってなってしまうもんです。

私の知っている変態などは、童貞のくせに結婚して人工授精で子供を授かっています。
もちろん今でも童貞です。
そんな人生もあるんですよね、実際。

何が幸せかなんて本人にしかわからないし、楽しめばいいと思うんです。

そんなカウンセリングも結構いいもんですな。



















意外にも、浣腸にちょっとハマってしまった感のある
そんな30代童貞くん。

もっと変態に仕上げていこうと思った夜でしたw