8 Oct 2017

生き方死に方遊び方!そしてCBT!

!お久しぶり!
帰国して早速変態活動していますミズキでーっす!

昨日はBlackberryという鞭のイベントがあって、
我らがクラブドミナからはルイさんと晶っちが出演!

私は仕事が入っていたので長居できず、ショーを見てガヤって帰りましたが
とても素敵なショーだったよ!

最近よくブログ見てます!って人すごく多くて、行き詰まっている時にとても楽になったとか、力をもらえたとか言ってくれる人が多くて嬉しいです。
そんなに大層なこと書いてないのに、、、。

ただ、やっぱり基本としてやりたいことをする、我慢しない、無理しない、っていうのが
ポリシーですかねw

いくら金持ってても死んだら同じ屍ですし、悩んでも仕方ない。
だったら意識あって体が動くうちは
興味があること、楽しいことを満喫しようじゃないか。

というわけで、針のプレイ動画をアップしました。
↓↓↓
CBT SESSION!

興味がある人はチェックしてみて下さいね!

オランダですっごいデカいディルドー見つけたけど荷物に入らなそうだったんで来月行った時に買ってこようと思います。
ケツの穴に自信がある人は楽しみにお待ちください!

写真は、チビの変態をバカにして大量聖水を飲ませた日のお写真。





No comments:

Post a Comment