12 Oct 2017

パンティをジップロックに詰めながら思うこと

こんばんわ。
3連休も終わって秋っぽくなってきました。

秋の夜長のこんな日に、梨を貪りながら一日中履きっぱなしのTバックを
ジップロックに詰めています。←結構シュールw

3日分の使用済み下着を購入したいとのリクエストなので、
3着きちんと履き込んで作りました。

最近パンツめっちゃ売れるんですけどw
秋はそういう時期なんでしょうか。

先日はパンツと一緒に、汗だくになったブラまで買い取って帰っていった
ツワモノもいましたね。
ジムいってかなり汗かいた日だったから、パンツの匂い嗅いでかなりいい顔してたよw
でも疑問なのはあんなデカいブラどーするんだ?ってことですよ。
結構かさばるでしょうに、、、。

近いうちに新しい下着を買いに行かないと在庫がなくなってきたわ。


パンティもそうだけど、履き潰したハイヒールも結構出てきたので
そのうち大放出します。

今ひとつ出していますので、チェックして見てくださいね。
     ↓こちら










プレイで着ているボディコンのピッチピチワンピもそろそろ放出予定。

希望者は早めにクラブドミナへご連絡を!
もしくは私にメールしてくださいね。

No comments:

Post a Comment