27 Aug 2017

急ピッチで動画編集と出国準備

こんにちは!
ちょっとづつ秋っぽい気配も感じられる今日この頃。

私はあいも変わらず毎日変態と大笑いする日々。
プレイ動画をまとめてアップするのに最近大変ですが、一つ新しくアップしましたので
お知らせいたします。

BALL BUSTING SESSION vol.3

玉責め、金蹴り動画ですね。

今週中には、尿道ブジーとかフィスト、焼きごてとか針ぶっさしとかの動画も
アップできるかと思います。

最近緊縛してからのアナルとか、緊縛からの鞭、玉責めとか楽しいですね。
なんてったって縛られているから動けないですし。

出国準備の荷物まとめるのにも何かと役に立つ緊縛スキル。
どんなことでも覚えておくと色々とやくにたつなぁ。

そういえば、かなり前に格闘プレイできてくれた変態さんが
先日久しぶりに来てくれました。
昔思いっきりボコボコにされてそれ以来怖くて来れなかったそうです、、。
でも会いたいからまたボコられる覚悟できてくれたそう。
ていうか、
普通に格闘じゃないプレイ希望で来たらいいじゃん?
てことで普通に軽めに縛ってアナル、寸止め、大量聖水とかやったんですけど
それがかなり良かったっぽい。
「痛いプレイだけじゃないんですね!これからもっと会いにきます!」

いや、普通に大体そんな感じでプレイしますよ、、、、?泣

何度もいうようですけど、ハードコアなプレイだけやっている訳ではありません!

とにかく楽しく変態ライフ!ってのが一番だから。
ではまた!



No comments:

Post a Comment