5 Aug 2017

来月出国予定!

先日は撮影でした!
変わったライティングでフェティシュな写真が撮れたと思いますよ。
そのうちドミナのHPにアップされると思いますのでお楽しみに!

さて、次の出国日程が決定しました。
9月7日に出国します。
ドミナには9月6日までの出勤を予定しております。
それまでみんなぜひ遊びに来て下さいねー!

最近は脚フェチとか、アナル、乳首に緊縛とかこれぞSM!的なプレイが多くて毎日楽しんでおります。
頭の中から支配していくというのは時として非常に興奮させてくれますよねー。
さらにここ数ヶ月ほど多忙でジムにきちんと行けてなかったんですけど、
最近しっかりトレーニングできているので、心身ともに充実しております。

体づくりってゴールっていうゴールがないんですよね。
SMもそうなんだけど。
私にとってはこの二つはどっちも繋がっているので、なくてはならないもの。
非現実的なフェティッシュボディってやっぱりいいでしょ?笑
おっぱいが大きくてウェストくびれてて、お尻がバーン!とか最高じゃん。

最近、お気に入りの高圧浣腸器を紛失してすっごくショック。
浣腸も面白いよね、腸の中から犯されてるって感じで。
しかも恥ずかしいでしょうしw

とにかく、みんなの変態っぷりには毎回楽しませてもらってますよ。
怖がらないでどんどんさらけ出しに来てね。

写真は撮影の一コマ。



No comments:

Post a Comment