20 Jul 2017

小休暇から日常へ

こんにちは。
日本は梅雨明けしてかなり暑いですね。
そんな私はまたしてもヨーロッパへ行っておりました。
本当に涼しくていいよなー夏のヨーロッパってのは。



昨日の朝帰国して、そのままネイルサロン行ってドミナに直行したんですが
2日間ほどろくに寝ていなかったので、かなり大変でしたw
でも14時間ほど寝たので今日はもうスッキリして
変態活動に勤しむことができましたけど。

アナルを責めまくり、聖水を大量に浴びせまくり、罵声を浴びせながら恥ずかしいことをさせる、とかいう日常に戻るのはとても楽しいことです。

ちなみに、今回ヨーロッパでとてもフェティッシュなB&Bを発見しましたw
日本からぜひ来て頂いてそこでプレイしたいものですね!

さて、明日は撮影です。
かっこいい写真が撮れるといーなー!

No comments:

Post a Comment