13 Jun 2017

くすぐりとアナルで帰国を実感w

こんにちは。
帰国して早速ドミナで楽しませていただいております。

昨日は私の帰国を待ち焦がれていたアナル大好き変態さんと2時間のプレイ。

優しく焦らす感じでいかせまくって潮吹かせまくった濃厚な2時間でした。
あんなに気持ち良くなってくれるとこっちも嬉しいよね。
アナルって共同作業だと思うから、
お互いのフィーリングて大事なんだよねー。

乳首責めの玩奴できてくれた変態さんは、可愛いTバック履いてきてくれました。
乳首をじっくり責めていくうちにそのパンティーからはみ出てくるモノ。。。
変態すぎでしょー。

今日はくすぐりプレイで汗かきつつもすっごい楽しかったし。
フィストでお尻犯しつつ聖水飲ませて果てさせるのも満足感高いw

どうしてこんなにも毎日楽しいのか。
日本に帰ってきたな、って感じがしますね!

今回は三ヶ月ぐらいは日本にいる予定です。
ぜひ遊びにきてね!



No comments:

Post a Comment