11 Apr 2017

そしてまたまた出国へ

今日で3ヶ月ほどのドミナ出勤が一旦終了しました!
今回も本当にたくさんの変態さんと会えてすごく楽しかったです。

最近自分の中で、プレイに臨む心境の変化も結構あったり
プレイの幅が広がってきていて自分も凄く楽しめちゃっていることがほとんど。

海外でも光栄なことにSMに携わっていますし、向こうの大きなパーティに参加して
フェティッシュモデルとしても活躍させていただいていますが、
やはりどんなことでも好きなことならそれなりに自分の強みとなるものなんですよね。

毎日のトレーニングだって同じことが言えます。
体を作っていくのは、完全に自分自身を作っていくこと。
食事からトレーニングメニュー全てをこなしてこそ、体は変わっていくんです。
私がトレーニング続けているのは、その経過は絶対に嘘をつかないから。
確実にきちんとやればやっただけ結果として目に見えるからです。

女王様という職業的なカテゴリーの中で、appearanceは非常に重要。
見た目でまずは惹きつけられなければそのあとのプレイになんの説得力も持たない、というのが私の持論です。
非日常的なプレイ、空気を生み出すのであれば非日常的な見た目がなければ
きっと入り込めないのではないでしょうか。

今回初めて私に会いにきてくれた変態さん、
そしていつも定期的に会いにきてくれる変態さん、
さらにこれからきっと会いに来るであろう変態さんw
ありがとう!!

次回は多分2ヶ月後ぐらいにドミナに戻ってきます。
海外でもブログはたまに更新しますので要チェックですよ!
では!



No comments:

Post a Comment