1 Apr 2017

新しい動画と人間便器ヤプー

今日すっごく鼻の調子が悪いんですけど、、、。
どうやらスギ花粉がやばいようです。
鼻とか調子悪いとすごく嫌ですねー。

さて、動画のサイトに新しい動画二つアップしておきました。
↓チェックしてみて下さいね。
https://mistressmizuki.booth.pm

来週中にはもう一本腹パンチとかの動画アップする予定です。お楽しみに。

最近ヤプーコースで来てくれる人が増えてます。
人間便器として楽しみたい人はぜひチェックですよ!

簡易便器を使えば、かなり本格的な人間便器として活躍できます!
気になっている人はお試しあれ。

写真は人間便器の後のワンショット。

そんな私の出勤もあと一週間ちょい!
本当に毎日楽しいわー。

No comments:

Post a Comment