21 Apr 2017

Back to my favorite gym

お久しぶりでーす!
日本を出てから一週間ぐらい経ちますかね?

こちらは気温10度前後の日が続いていますよ。
特に私の住んでいるところは風が吹き荒れていますので
体感温度はさらに低いんですけど。
この時期にレザージャケットですw

さて、先日私のお気に入りジムに戻ってハードなトレーニング再開。
ジムのみんなも覚えててくれていてやっぱり居心地よし。

久しぶりにトレーニングしたので、かなり気分爽快でした。
あとは食事でしっかりコントロールしていこうと思います。

基本的には、肉、魚、卵をがっつり食べて野菜とフルーツも取るという
いたって当たり前の食事プランですけども。

日本と違ってくるのは、チーズを取り入れるってことぐらいですかね。
私、乳製品取ると顕著に体に変化が出てくるものなのですが、
こちらオランダのチーズなんかの乳製品はいい感じに体がでかくなるんですよねいつも。

なので、タイミング見ながら取るようにしています。
写真は昨日のジムの後。

No comments:

Post a Comment