9 Mar 2017

5Pプレイで大騒ぎ

先日、あやのちゃんがドミナにきていて一緒に5Pプレイを楽しんじゃいました。

変態さんもあやのちゃんもどっちも同じラバーのコスチューム着てて
とってもフェティッシュでしたよ。

頭の中でイキまくりつつ、素直に体もイってしまう(5年ぶりの射精w)
という衝撃的なラスト!

いやー、すごく楽しかったなー。
私も次回は真っ黒のテッカテカラバーキャットスーツにマスクで参戦しようと思います。

さて、残す所一ヶ月ぐらいです。
どんな変態さんとどんな変態な時間を過ごせるのでしょうか。

そうそう、次の渡航ではかなりでかいフェティッシュショーで
鞭のショー担当になってしまい、急遽巻き鞭2本をオーダーいたしました。

届いたらちょっと慣らしたいので、ぜひ鞭大好き変態さんはきてくださいね。
もちろん、アナル犯されたいとか思いっきり狂いたいって人も待ってるぜ!


No comments:

Post a Comment