6 Mar 2017

快感に終わりはない!

こんにちは。
最近あったかいねー!
私がドミナで楽しむのも早くも残す所あと一ヶ月ちょっとです!
是非是非会いにきてど変態を晒してみてね!

さて、最近は本当にフェティッシュなプレイが多くて楽しい。
ある時はほとんど3時間乳首を弄り倒し、
またある時は浣腸ではずかしめつつ、アナルで興奮させ、玉ぜめで恐怖を与えたり。

ツバや聖水でドロッドロにしちゃったりするのも楽しかったし。
腹パンチプレイも楽しかったなー。

ただただ見つめながらツバたらすのって意外にフェティッシュだったりします。
うーん、結果的にどんな変態も面白いってことなのか。

色々探りながらどんどんハマっていくツボを見つけていくのが
プレイの醍醐味だったりします。

あー、明日はどんな変態と会えるのかな。
メガネ女子気取ってるけど、XVIDEO感しかない私のメガネ姿、、、、w

No comments:

Post a Comment