30 Mar 2017

セレクション終了!

今日は暑かったなー!
そんな本日ですが、ドミナセレクションのトップを飾った私の期間は本日で終了でした!
きてくれた人ありがとう!

これを機会にどんどん変態になっていってくださいねw
どんなプレイもすごく楽しいけど、やっぱりどうせなら楽しんでもらいたいから
自分の変態っぷりはどんどん発揮してほしい。

何もしたいことがない、とか自分を変態マインドにうまく持っていけない人は
とりあえず興味あることからやって見て。
ソフトとかハードとか正直あんまり関係ないし(、、、多分)

最近きてくれた首絞めフェチさんは、クラブQのDVDみたいに容赦なくなんども絞め落としてほしい、ってリクエストでしたが絞めまくっているうちにゲロ吐きまくり
ベッドも床もゲロだらけにした挙句に涙ボロボロ流しまくって謝り倒すという結末に。

それでもちょっとやんわり首絞めつつ、局部をいじってたら興奮しちゃって
思いっきりイッチャウという楽しいプレイでした。
涙流して御免なさい、とか許してください、とかかなり私のサディスティック魂に火をつけますねー!

当の本人はきっと恐怖しか頭に残ってないから、二度ともう私に会いに来ることはないかもですがw
トラウマとして人の記憶に残れるっていうのはある意味嬉しいです。

人を支配できるのは、快楽と恐怖。by Mizuki

そんな私のドミナ勤務は4/11まで。
後11日間です!
残りも楽しもうっと。

No comments:

Post a Comment