27 Mar 2017

人前で排泄し、絶頂に達するオトコ

ドミナセレクション好評です!
会いにきてくれる人が多いとやっぱり嬉しいですよね!
怖いとか殴られそうとか、未だに思っている人も勇気出せよ!w
ていうかいい加減にしろよ、怖いとか思ってんの!

さてさて先日ですが以前にもブログに書いた可愛い変態さんがまたきてくれました!
前回はかなりの量の浣腸をぶっこんだために、帰宅時の車中で大変だったようです。
そんな辛いときだって私にいじめられていると思えば興奮でしょー?

今回はそれに懲りたのか、自分から浣腸の量を設定。
以前の10分の1ぐらいの量で大丈夫なのかと思ったんですけど、
そこはやっぱり浣腸パワー、思いっきり便意を催してくれました。

そこで足を拘束してさらに意地悪して見たり、ホテルの窓を開けたりして羞恥プレイ!
さらにバイブも突っ込んで楽しい時間!
しかし限界に達してしまったのか、半泣きで排泄を懇願する顔。。。

仕方がないので足枷を外し、洗面器を持って来させてそこで排泄。
しかも窓開けたまま。
だって臭いし。

思いっきり音出して人前であんなに臭いものを排泄するってどんな気持ちなのか。
大声出しながら排泄してスッキリした後は、
アナルをいじられながら尿道をちょこちょこ。
そんなことしてたら大声で叫び出して一気に絶頂に達してしまった変態。
うーん、ストレスだろうがなんだろうが全部吹き飛んだだろうねw

本当にスッキリして清々しい笑顔で帰っていく姿を見ると、
私のやっていることも誰かの元気の素になってるんだなと思います。

普段頑張っている人ほど、こういう場所では思いっきり変態を晒すべきなのです。
さぁ、今こそクラブドミナへ足を踏み入れるのだ!
解脱の時なのだ! ←教祖風に。


No comments:

Post a Comment