24 Mar 2017

使い物になるわけない局部の話

結構多いのが、自分のちんこをバカにして欲しいとかいうリクエスト。
小馬鹿にされたり、性器をないがしろになれると興奮する人ってたくさんいるんです。
特に小さいとか包茎とかのやつはバカにしがいがありますよね。

私も今までに結構信じられないぐらい小さいものや、ほっそいもの、
さらには皮かぶりすぎてもうなんなの?ってものとか見てきましたよ。

でもねー、昨日見ちゃったんです。
今までで一番小さいやつ、、、、www

本当に小さすぎでしょう!ってみてびっくり。
しかも毛がモサモサ生えてるから埋まってて全然見えなかったので、剃毛を命じて待つこと10分。

そこに現れたのは単なる突起物、、、。
正直私の親指よりも小さくて細いです。
コンドームも抜けるぐらいなんですよ。

そんなすごいものをお持ちの変態さんは、もちろん童貞。
これから先彼女作ったりセックスしたりなんて到底無理だということは本人もわかっているようです。

もうSMの世界で快楽を貪るしかお前に生き残るすべはないんだよ、いいね。

ちんこをみてあんなに大笑いできるのって幸せだなー。
マジで珍しかったので、写真を撮りました!
みなさん、この写真を見て自分のモノに自信を持ってくださいね!w
ちなみに、これはボッキしている状態ですよ!

No comments:

Post a Comment