22 Mar 2017

ちんこ電流責めとかくすぐり責めとか

ドミナセレクション楽しいですねー!
いままで出会ったことない変態さんとか、SMが初めてとかいう人とも出会えるし!

初めてさんとかには、結構何しようか迷ってしまいますが、
やっぱり恐怖とか支配されてる感を味わってもらおうと思っています。

なんと言いますか、時間内でジェットコースターのような気持ちのアップダウンを味わってもらいたいねー。恐怖、屈辱、苦痛、そして快楽、的な。

さて本日も楽しいプレイが満載でしたが、私の持っているちんこブルブルマシーンを装着しながらアナルを責めてたら、驚くべき速さでイってしまった変態さんには大笑いさせていただきましたw

そのあとも低周波パッドを貼り付けられて、ビクビクし続ける姿には変態の本能を垣間見たような気がします。

くすぐられるのが好きっていう変態さんとのプレイも大笑いして腹筋やばかったなー。
くすぐられるのが好きな人って、実は結構たくさんいるんですよね。

くすぐる方も結構体力がいるし、力加減とかくすぐる部位なんかも色々あるんですよ。
くすぐられている方は本気で暴れるから、それを抑え込むパワーもいるし。
ちょっと拘束してくすぐるのもいいかもね。

黒タイツの足の裏が好き、って言っていたので、顔に足乗せながらくすぐりまくって
さらにイかせるっていう同時の荒技でフィニッシュさせていただきましたw。

あー、明日はどんな変態プレイを楽しめるのか。
もはや自分が楽しんでしまっている私。

写真は、包茎短小な局部を小馬鹿にされながら床オナしちゃってる可愛い変態!


No comments:

Post a Comment