13 Mar 2017

春の匂い

おはようございまーす!
週末は暖かかったし、着実に春に向かってるな。


ドミナ勤務はあと四週間!
まだまだ結構あるじゃない、と思ってるとマジであっという間に時間は過ぎていきます。

色々やることもあって実は東京行きも厳しいんだよなー。

さて、昨日は呼吸管理とアナルでど変態になっちゃう可愛い子がきてくれました。
聖水たっぷり入れた浣腸をぶち込んだら、あとは排出をジーーーーーーと見る時間w

すっごく恥ずかしがりならがら全部スッキリ排出したあとは、犯される時間。
体をよじりながらエロい声出して感じまくる姿は、
支配しているっていうS心を満たしてくれますねー!

アナルバイブでも入れて外に連れ出してみたいなー。

いつもそうなんですけど、ホテルまで向かう道のりの間、通行人にめちゃくちゃ見上げられます。
ブーツのヒールがクッソ高いってのもあって、190cm近くの身長になっているからなんですけど、背が小さい変態と並んでいるとかなり面白い光景です。

見下されたい変態さんはぜひ会いにきてくださいねw

写真は、ジム後のお腹。






No comments:

Post a Comment