14 Feb 2017

ロングヘアフェチ&movie!

ハッピーバレンタイン!
今日も寒い中本当に楽しかったみずきです、コンバンワ。笑

以前から私のことが気になっていたという変態ちゃんとのプレイ。
ロングヘアフェチっぽい感じだと思ったのに、
実は思いっきり変態だったのは嬉しい誤算。

アナルいじられて大興奮してイってしまったのもいい経験になったことでしょう。
もちろん、ロングヘアでも興奮してくれてましたよw
プレイ詳細は別ブログにて!



心身ともにスッキリできるのってSMならではだと思います。
隠すことなんて何もない!
プレイが終わればもう晴れやかな笑顔!って最高ですな。

さて、mspot関西さんに、グラビアと動画が載ってます!
きになる方はチェックしてみて下さいね!







1 comment:

  1. You are beyond amazing, in a very strange level of exoticness.

    Do you ever cum to play and do Strange things in Tokyo ?

    ReplyDelete