7 Feb 2017

Blog UpdateとSMを客観的に考える

もう一つのブログの方を更新させていただきました。
Life of Fetish Vol2

こちらではなかなかえげつないことも書けませんし、そういった写真も載せると警告来たりするし。

まぁ使い分けていこうと思っています。
本日は雪が舞い散るような寒いお天気!

私は今までのプレイ動画とかを編集したりして頑張っていますw

さて、SMって色々考えれば考えるほど深いなって思うわけですが
結局は人の本能な訳で。

変態って言っちゃえば聞こえは悪いですが、アートという視点で見ればそれはもう立派なもんになってしまうんです。

普通と違うから変態なんだって考えるのもどうかなー。
だって普通がわかんないし。
とにかく自分の視点の問題だと思うんですよねどんなことでも。
小さいカテゴリーやコミュニティの中にいれば、気持ち悪がられたり変質者扱いされることもあるでしょう。
もっと他のコミュニティを探して見れば、自分は普通だったりするし必要とされることだってありますよね。

とにかく自分を否定することなく、そのまま突き進むことがフェティッシュにつながるのでは、と思います。

女王様として頑張っている人や、これからやってみようと思う人にとっても
この考えは大事だと思います。
ブレたら負け確定。

それについてはまた別の機会に書いていこうと思います。
ご質問やこんな記事が読んで見たいなどご要望がありましたら気軽にメールくださいね!

先日撮影した写真がドミナのHPに少しづつアップされています。
こちらのブログやインスタグラムにもどんどんアップしていきますので要チェック。









No comments:

Post a Comment