28 Jan 2017

take it all

どんなプレイが自分にとって一番なのか、自分は何が一番好きなのか。
昨日はそんな暗中模索中の変態さんが遊びに来てくれました。

どんなことでもとても興奮してくれていたので、あえて何が好きなのかとか
決めなくても、その時その時やりたいことや好きなことを
楽しんでいけばいいのではないでしょうか。

お尻の方もとっても気持ち良さそうで、責め甲斐がありましたしw

高圧浣腸で一気にお腹に水流し込んだのですが、結構我慢できてたし
恥ずかしがりながらトイレ見られちゃってるのも素敵でしたw

色々やりたいこと思いついちゃったんですよ私。
また次回来てくれた時には、思いっきり私のやりたいことやっちゃおうっと。

写真は、かる〜く鞭とケインを受けた変態さんのお尻!
ツルツル美肌がキュートですw





No comments:

Post a Comment