30 Jan 2017

レザーフェチ、そして舌フェチ!フェチ祭り!

この世界に携わっていると、様々なフェチと出会うことができます。
レザーフェチもその一つ。

もちろん、一口にレザーフェチといっても自分で着用するのが好きな人もいれば、
女性がレザーを着ている姿に興奮する人もいたり、
お互いがレザーを着てプレイするのが好き、単純にレザーが好き、と多種多様です。

先日きてくれた方は、もう結構長い付き合いですw
本人もレザーパンツを着用し、なんとその上からレザーのTバックを着用、
さらに思いっきりサイハイのレザーのロングブーツを履くんです。(女用)
もちろんロングのレザーグローブも着けてましたよ彼は。完璧ですね。

私もレザーミニワンピにレザージャケット、レザーのニーハイロングブーツでプレイ!
ちょっと不二子ちゃん風w

革同士が擦れ合う音とか、匂いとか本当に興奮しちゃいますね!

そんなレザーフェチがいるかと思えば最近来てくれた変態さんはなんと舌フェチ!
舌を見てるだけで興奮するんだそうです。
唾とかの匂いもお好きなんだそうで、本当に興味深かったです。

舌ブラシ渡されて、それで舌を磨いてそのままそれ持って帰ってましたけどw

こだわりが色々あって、自分の興奮ポイントをしっかり把握しているところが面白い。

好きなことを突き詰めていくって楽しいし、こっちも勉強になるわーw

さて、あなたはどんなフェチ?
ぜひ私にさらけだしてみてねー!

No comments:

Post a Comment