22 Jan 2017

鞭ざんまいと監禁と。

結構寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

本日は、玩奴コースの鞭を楽しみました。
最近結構な割合で鞭で来てくれる方が増えて来て嬉しい限りです。w
インスタにもアップしていますので、見てみてください。
今日はその様子をライブ配信しちゃったりもしました!ふふ。

本日のアラカルト!





巻き鞭で結構バシバシ行かせていただきましたよ。



すっごいいい音するし、気持ちいいんですよねー。
ぜひ、おためしくださいねw



気持ちよく鞭を振るった結果がこちらのお写真です。

いい感じでございましょう?
もちろん、ここまで耐えられない人がほとんどですので、加減しつつ打っていきまーす!

そんな玩奴コースですが、
私は新たに乳首責めのコースを新設いたしました。
乳首責めのみの1時間でございます。
気になる方はぜひいらしてください。

監禁コースも最近パワーアップして非常に楽しいです。
いろんな変態に会えるのはとても刺激になるなー。


No comments:

Post a Comment