28 Nov 2016

milk ? yes Milk!

牛乳ってみなさん飲んでますか?

私、小さい頃から好きじゃなくて飲みません。
トレーニングするようになってからも、脂肪分多いだろと思って完璧に避けていました。

味も美味しくないし、、、、、。

ところがですよ、オランダの牛乳やばいんです。
成長ホルモンでも入ってんじゃないの?ってぐらい体でかくなるんですw

まぁそりゃーみんなでかいよなー、納得w

多分牛の餌に成長ホルモン混ぜてんのかなー、すごいなー、やりかねないよなオランダだったら、、とか色々考えちゃいます。

牛乳のみで飲むのはまだまだ苦手でして、コーヒーに入れて飲んでるんですけど、たったそれだけですけど体変わってます。本当に。
やだ何これ怖いw

日本の変態を監禁してこれだけ飲ませて過程をチェックしていきたいぐらいだ。
多分、女性であればおっぱいも大きくなるんじゃないですかね?

残念ながら私は胸に関しては変化を感じることはできずにいますが。←もうでかくしなくていいだろ、的な。

色々変化をつけてみるもんですね食事も生活も。
来週からはチェコに行くぜー!!!←また急に思い立ったノープラン旅w

No comments:

Post a Comment