20 Nov 2016

BULK UP but careful!


本日はかなりの強風です。
まぁ普段からオランダって風強くて体感温度結構低いんですよねー。

耳とか取れそうになるぐらい寒いわけですよ。
ヨーロッパって多分相性合う人と合わない人がいると思う。
どの国もそうだと思うけど。

そんなわけで今日は家でまったりするわけですけど、やっぱり旅の計画立てちゃうんだなこれが。
またスイス行くし、来週末はまたパーティだし色々準備も必要なんですよ。

しかし本当にこっちにいると時間経つの早いな。
体の方は結構バルクアップしています。
ていうか腕とか肩周りがでかくなってるね、ちょっとそこは抑えたい。
ケツ周りとかハムストリングはいい感じで狙ったボリュームついてきてるけど。

肩と腕がでかくなると一気にゴツくなるからそこだけは気をつけたいところですね。
服もパッツパツになるし。
昔に買ったコートとかシャツとかもう今全然着れませんからね。

出るとこ出て締まるとこギュってのがやっぱかっこいいよ。
腹出てるのはちょっとねー。どんなにイケメンでもねーw

そんな場合は腹パンチでちょっと凹ませてあげるねw


No comments:

Post a Comment