10 Nov 2016

割れた腹筋はキッチンで作られる

こんにちはー。
昨日一日中雨だったので、食料だけ買い込んで家でまったりしていました。
本日は、昼過ぎまでは天気がいいとの予報だったのでその間にジムへgo!
最近は高タンパクな食事をちゃんと作って食べてるので体の変化がすぐでてきます。

お腹を割りたいて人多いですけど、腹筋運動を頑張ってもあんまり意味ないですよ。
食事がまじで大事だから。
体脂肪の問題なので、腹筋がんばろうが脂肪多かったらなんの意味もないんです。
体重を測って一喜一憂するよりも、毎日鏡で体を見たほうがいいよ。

ハムストリングからグルートの感じが素敵になってきたわ笑!

No comments:

Post a Comment