18 Oct 2016

Introduce myself~今更自己紹介~

みなさまこんにちは!
Life of Fetish で長くブログやってますけど、
あちらのブログは結構プレイ内容重視というかもうSM!と言ったカテゴリーで書いているので、時々他のこと書きたい時にちょっとやりづらいということもありまして
新しくブログ開設してみました。
しかもなんかログインできなくなったし。
ブログ自体全部削除されたのかもしれんわ。まそれならそれでまた新しく作ろうと思いまして。



まぁ結局はフレッシュなことがしたい!ってだけよw
こっちではそんなにえげつないプレイ日記とかではなくて、筋トレとか食事とか考えていることとか動画とかライトなことメインにしたいのです。



なので、女王様みずきとしてのブログというよりも、みずきの日々、みたいな感じで思っていただければ幸いでございます。
無駄な筋トレ情報から海外生活あるあるまで色々織り交ぜていきますのでお楽しみに!





Hello! Already I have a blog as you know [LIfe of Fetish]!
I wrote about a session and bit intense things ,but now here I will write about more light things.
Seems like my blog deleted though,,,

And some training, food,what Im thinking, etc....
Anyway, will write here often, so check it up sometime!


No comments:

Post a Comment