25 Oct 2016

お引越し in Den Haag!

本日、私お引越し。
引越しって言っても部屋移るだけなんですけど。
今回はちょっとセンターに近いので、どこ行くにも便利かなって感じ。

同じ場所にいるのあんまり好きじゃないから、一ヶ月経ったらまた違うところに移ろうかな。
ただ、こっちで部屋探すのってすごく面倒くさくて大変。
ミニマムの賃貸契約期間が大体六ヶ月なんで、ビザなし三ヶ月で探すのが結構大変なんですよ。
しかも私三ヶ月も同じところいるかどうかわかんないし、気分的に。笑

なので、ここは友人をフル活用するのが鉄則です。
そうとは言ってもこっちは適当なので、自分でもできるだけいろんな情報を集めておかないと動けないんです。

なので外国行った時は、無理矢理にでも友達を作っておくといいですよ。
とりあえず、スーパーマーケットが近くにあるところでジムまでのアクセスが良いところを選びたいですね。

環境を変えるってすごく良いことだと思うんですよ。
昔からすぐ引越ししてたし。
気分的にリニューアルできるし、刺激があるから。

もし今行き詰まってたりなんかむしゃくしゃするなって思ってるなら思い切って引越しでもしてみたら良いよ。
もしくは長期の旅行に行くか。

まぁ仕事だからそんなの無理、って思う人がほとんでしょうけど。
仕事するために生きてんのか?て話ですよ。
もうちょっとエンジョイしたら良いのに人生。



No comments:

Post a Comment