27 Oct 2016

踏む、踏み潰す、ぶち壊す。

もう一つのブログの方を更新しました。

最近は本当にブログに上げる内容考えちゃいますよね。
暴力的な内容はだめ、とか言われたら全部載せられないじゃねーか。
そう考えると自分でサーバーとか借りて個人的なブログというかサイト作った方がいいのかね。

でもそこまでして発信したい内容か、っていうとそれもどうかな、、、。
プレイしたい人にとっては有益な内容かもしれないけど。
まぁ色々考えましょう。

以前は本当に格闘プレイばっかりでしたけど、最近ではフェチプレイも多くなってきたので嬉しいですねw

もちろん格闘もいいけど、足とか革とかヒールとかそういうものに何かを見出して興奮するって深いと思うんですよ。

踏まれたいっていう気持ちとか、変態チックでいいよね。
思いっきり踏み潰してやりたいな、虫けらみたいに。


No comments:

Post a Comment