22 Oct 2016

何事においても適度にどうでもいいのが大事

こんにちは。
日本も寒くなってきている頃でしょうか。

ここ最近急に雨が降ったり晴れたりする不安定なお天気でして、ジムに行く時間がバラバラでしたが、今日は気持ちよく晴れていたのでサクッとトレーニングしてまいりました。

こちらではTATTOO隠さなくてもいいのでとても楽。
日本では本当に気を使いますもんねー。

ヨーロッパの中でもオランダは、結構個人主義っていうか人は人、みたいな考えが主流で型にはまってないのがいいなと思います。

SMしてるよ、って話したとしてもそんなに驚きもしないし、逆にそこから仕事に繋がったりしますし笑

いい感じでゆるいんですよね結局。
きっちり生きてたら本当につまんないし、やっぱり楽しまないとさー。
後先考えずに行動する私ですが、まあなんとかなっているので笑

こっちではいろんなジムがあるので、気分で色々行ってます。
やっぱりハードコアなジムの方が自分としては好きだけど。
さ、鶏肉でも買いに行くか、、、、。







No comments:

Post a Comment