24 Mar 2017

使い物になるわけない局部の話

結構多いのが、自分のちんこをバカにして欲しいとかいうリクエスト。
小馬鹿にされたり、性器をないがしろになれると興奮する人ってたくさんいるんです。
特に小さいとか包茎とかのやつはバカにしがいがありますよね。

私も今までに結構信じられないぐらい小さいものや、ほっそいもの、
さらには皮かぶりすぎてもうなんなの?ってものとか見てきましたよ。

でもねー、昨日見ちゃったんです。
今までで一番小さいやつ、、、、www

本当に小さすぎでしょう!ってみてびっくり。
しかも毛がモサモサ生えてるから埋まってて全然見えなかったので、剃毛を命じて待つこと10分。

そこに現れたのは単なる突起物、、、。
正直私の親指よりも小さくて細いです。
コンドームも抜けるぐらいなんですよ。

そんなすごいものをお持ちの変態さんは、もちろん童貞。
これから先彼女作ったりセックスしたりなんて到底無理だということは本人もわかっているようです。

もうSMの世界で快楽を貪るしかお前に生き残るすべはないんだよ、いいね。

ちんこをみてあんなに大笑いできるのって幸せだなー。
マジで珍しかったので、写真を撮りました!
みなさん、この写真を見て自分のモノに自信を持ってくださいね!w
ちなみに、これはボッキしている状態ですよ!

22 Mar 2017

ちんこ電流責めとかくすぐり責めとか

ドミナセレクション楽しいですねー!
いままで出会ったことない変態さんとか、SMが初めてとかいう人とも出会えるし!

初めてさんとかには、結構何しようか迷ってしまいますが、
やっぱり恐怖とか支配されてる感を味わってもらおうと思っています。

なんと言いますか、時間内でジェットコースターのような気持ちのアップダウンを味わってもらいたいねー。恐怖、屈辱、苦痛、そして快楽、的な。

さて本日も楽しいプレイが満載でしたが、私の持っているちんこブルブルマシーンを装着しながらアナルを責めてたら、驚くべき速さでイってしまった変態さんには大笑いさせていただきましたw

そのあとも低周波パッドを貼り付けられて、ビクビクし続ける姿には変態の本能を垣間見たような気がします。

くすぐられるのが好きっていう変態さんとのプレイも大笑いして腹筋やばかったなー。
くすぐられるのが好きな人って、実は結構たくさんいるんですよね。

くすぐる方も結構体力がいるし、力加減とかくすぐる部位なんかも色々あるんですよ。
くすぐられている方は本気で暴れるから、それを抑え込むパワーもいるし。
ちょっと拘束してくすぐるのもいいかもね。

黒タイツの足の裏が好き、って言っていたので、顔に足乗せながらくすぐりまくって
さらにイかせるっていう同時の荒技でフィニッシュさせていただきましたw。

あー、明日はどんな変態プレイを楽しめるのか。
もはや自分が楽しんでしまっている私。

写真は、包茎短小な局部を小馬鹿にされながら床オナしちゃってる可愛い変態!